すいかブログ

3歳の女の子を持つ兼業ママの育児・家事・楽器・ショッピング・庭いじりなどなど日々活動の記録です(=゚ω゚)ノ

はじめまして

はじめまして、小野すいかです。

 

3歳の女の子と主人との3人暮らし、兼業主婦です。

これから毎日、日々思うことを思うままに綴れたらと思います(^^♪

 

これを書いている今日は月曜日、いつもならお仕事の日ですが、今日はお休みし自分ひとりの自由な時間を満喫中♪

 

もしお仕事がお休みになったら、あなたは何をしますか?

 

私はとりあえず、やりたいなぁとつねづね考えていたブログ開設を果たしました( ゚Д゚)

ええ、開設だけなら簡単です。続けることが大事!

1日一記事UPを目指してがんばります(^^)/

 

 

このあとはちょこっとだけ、近所のショッピングモールでお買い物しようかと。

お洋服やさんを見て回るだけで楽しいです♪

 

ではでは、初日なのでこのくらいにして。

 

お読みいただきありがとうございました<m(__)m>

小野すいか